日別アーカイブ: 2017年12月3日

関西テレビ 明日の『よ〜いドン!』で放送

こんばんは!

今日は日曜日ですが、更新します!

先日、店内で何やら機材を並べて撮影?収録??をしている写真をアップしました。白いスクリーンのような物で、向こう側が見えませんでしたが、、、

実は、明日の午前9時50分から、関西テレビで放送の『よ~いドン!』(関西エリアのみ)の中のコーナー『本日のオススメ3』と言うコーナーで、バール くえろ・くえらの人気のパン「キャラメルクリームとナッツのパン」が取り上げられる事になりました。

先日投稿したのは、まさにその時が収録中だったんです!!

収録では奥野シェフが写ったり、パン職人がキャラメルクリームナッツを作っている所が撮影されていましたが、果たしてどんな仕上がりになっているのな気になりますね!

平日のこの時間だと、お仕事で観れない方も多いかと思いますが、是非ハードディスク録画予約して頂いて、観てもらえたらなと思います!私も月曜日なので観れますので、お茶の間で正座しながら観ようと思います!

宜しければご覧下さいね。

Instagram barquello_quella

TEL

06-6633-0031

パンとイタリアン

バール くえろ・くえら 難波

山本