月別アーカイブ: 2016年7月

『夏野菜のタルティーヌ』

こんにちは!

今日はパンの日!新作ラッシュですよ!!
見て楽しい、食べて美味しい夏のパン登場です!!
『夏野菜のタルティーヌ』
スライスしたパンの上に、バール くえろ・くえら特製のトマトソースをぬり、色鮮やかな夏野菜とベーコンを乗せてチーズをふりかけ焼き上げました。元気なオープンサンドです!
めちゃめちゃ色合いが良いですね!赤や黄色、緑と野菜の鮮やかさがパンの上で見事に夏を演出してますね!!

オープンサンドやパニーニなど、お出かけにぴったりなパンをご用意してお待ちしてます!!

パンのお取り置きも行っておりますので、お気軽にお電話くださいね。
TEL
06-6633-0031

パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
山本image

『ブロッコリーのアーリオオーリオ』

こんにちは!

夏真っ盛りですが、ここの所少し湿度も出てきて、段々日本の夏らしい夏になってきました。
今週はランチで冷製パスタも登場し、日中の厳しい暑さに打ち勝つメニューをご用意しております!
今日はそんな夏に打ち勝つメニュー、でもヘルシーなものが良い!そんなメニューをご紹介します。

『ブロッコリーのアーリオオーリオ』

オイルとにんにくを弱火でじっくり加熱し、オイルににんにくの風味を付け、アンチョビでソテーしました。
こちらのメニューもよくご注文頂いている人気のメニューですね!シンプルながらも中々深みのあるお料理です!!

是非よく冷えたビールと一緒にお楽しみ下さい!

 

パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
山本
image

’16 7月26日(火)から7月31日(日)迄のランチメニューです。

・パスタランチ ¥870
ツナとトマトの冷製スパゲティ
(自家製パン、スープ、サラダが付きます。大盛りにしても同じ値段です。
+¥250で、魚介とブロッコリーのオイルベースに変更出来ます。)

・グラタンランチ ¥870
ソーセージとキノコのグラタン
(自家製パン5種、スープ、サラダが付きます。)

・ブルスケッタランチ ¥870
(野菜のブルスケッタ5種に、スープ、サラダ、ピクルスが付きます。)

※いずれのランチも+¥350で、ドリンク・デザート付きに出来ます。

※毎週替わるディナーメニューのパスタが食べれるお得なセット(前菜・スープ・サラダ・自家製パン・ドリンク・デザート付き¥1800)もご用意しております。

暑くなりましたね。
今週は、さっぱりとした冷製スパゲティを用意しました。

宜しくお願いします。

パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20160725-072207.jpg

『クリームパン』

こんにちは!

今朝もバターの良い匂いが厨房を漂っていました!ブリオッシュ生地に練りこんでいるバターの匂いは本当に幸せになれます。
今日はそのブリオッシュ生地を使った私も大好きなパンをご紹介します!

『クリームパン』

バター、卵、牛乳をふんだんに使った生地に、バニラビーンズを入れた自家製カスタードクリームが贅沢な味わいに仕上がっています。
かと言ってとても濃厚かと言うと、そんな事もなく、優しい甘みとほのかなバニラの香り、生地の香りがとてもバランスの取れたパンです。作り手の人柄がとても出ていますね!

そんなパン職人の人柄が出ているパンを是非ご賞味ください。
パンのお取り置きも行っておりますので、お気軽にお電話くださいね。
TEL
06-6633-0031

パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
山本image

『ドリンクメニュー デザイン一新!』

近畿地方、梅雨も明け、蒸し暑さも少しマシになったかな?と、朝の少し涼しい風を感じ、モクモクとした入道雲を眺めながら夏を噛み締めています。
こんばんは、バール くえろ・くえら 難波店の山本です!

つい先日、ディナーのドリンクメニューのデザインを一新しました!
淡い色使いとボトルやグラスをモチーフとし、カクテル系は以前よりも見やすく分かりやすくなりました!カクテルは何点か新メニューも加わり、更にお客様にご満足頂ける様になればと思います。

この夏はビールも白ワインも良いですが、果実酒やサングリアも美味しいですよ♪

もちろんソフトドリンクメニュー、カフェメニューもございます!!

皆様のお越しをお待ちしております。

 
パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
山本
image

「イカスミのスパゲティ。」

梅雨明け宣言出ましたね〜。
いよいよ夏本番ですね。

今週は人気のイカスミのスパゲティですよ〜。

うちのイカスミソースは、イカを丸ごと使った旨味たっぷりのソースです。

イカの墨とワタの旨味がクセになりますよ‼︎

アルデンテに茹で上がったスパゲティに絡めて出来上がり〜。

白ワインと一緒にいかがですか?

パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20160718-142642.jpg

’16 7月19日(火)から7月24日(日)迄のランチメニューです。

・パスタランチ ¥870
鶏肉とキャベツのクリームソーススパゲティ
(自家製パン、スープ、サラダが付きます。大盛りにしても同じ値段です。
+¥250で、魚介とブロッコリーのオイルベースに変更できます。)

・グラタンランチ ¥870
ベーコンとカボチャのグラタン
(自家製パン5種、スープ、サラダが付きます。)

・ブルスケッタランチ ¥870
(野菜のブルスケッタ5種に、スープ、サラダ、ピクルスが付きます。)

※いずれのランチも+¥350でドリンク・デザート付きに出来ます。

※毎週替わるディナーメニューのパスタが食べれるお得なセット(前菜・自家製パン・スープ・サラダ・ドリンク・デザート付き¥1800)もご用意しております。

宜しくお願いします。

パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20160716-185545.jpg

『マンゴーとマカダミアナッツのパン』 『生姜とローズマリーのフォカッチャ』

こんにちは!

新作パン上がってきてますよ!!夏らしい爽やかなぱんと、ほんのり甘い可愛いらしいパンの2種類が登場です!

『マンゴーとマカダミアナッツのパン』
『生姜とローズマリーのフォカッチャ』

マンゴーの甘みとゴロゴロマカダミアナッツ、そしてモチモチの生地がクセになりそうな味です!何より形がまた可愛いですよね!燦々と輝く夏の太陽の様な形です。

生姜とローズマリーのフォカッチャは、ローズマリーの爽やかな香りと生姜の香りが鼻を通り抜けます。切り込みを入れて、サラダにドレッシングをかけて挟むだけで十分美味しいパニーニが出来そうですね!
パンのお取り置きも行っておりますので、お気軽にお電話くださいね。
TEL
06-6633-0031

パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
山本

image image

鶏肉の香草パン粉焼き 夏野菜のトマト煮込みのせ』

こんにちは!

夏野菜、真っ盛り!!美味しいお野菜がどんどん出てきてますよ!皆さん、美味しい夏野菜は沢山召し上がってますでしょうか?私はスイカにきゅうりにトマトにナスに、全く食欲が減る気がしません(笑)
今日は夏野菜をふんだんに使った新メニューをご紹介します!!
鶏肉の香草パン粉焼き 夏野菜のトマト煮込みのせ』

鶏もも肉のジューシーさに、バジルとオレガノ、タイムの香りと香ばしさが食欲を増します。その上に夏野菜たっぷりのカポナータ(トマト煮込み)が合わさり、丁度良いお味です!バランスばっちりです!!
ひと口目はパン粉焼き、ふた口目にカポナータ、次に2つ一緒に食べればもうこのお料理の虜ですね!私は直ぐに虜になりました^^;

鶏肉好き、トマト好きにはたまらない一品をどうぞお召し上がりください!
その他にも夏野菜を使ったメニューを揃えております。美味しいお酒と一緒にいかがですか?
パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
山本

 

image

’16 7月12日(火)から7月17日(日)迄のランチメニューです。

・パスタランチ ¥870
ベーコンとピーマンのトマトソーススパゲティ
(自家製パン、スープ、サラダが付きます。大盛りにしても同じ値段です。
+¥250で、魚介とブロッコリーのオイルベースに変更できます。)

・グラタンランチ ¥870
鶏肉とサツマイモのグラタン
(自家製パン5種、スープ、サラダが付きます。)

・ブルスケッタランチ ¥870
(野菜のブルスケッタ5種に、スープ、サラダ、ピクルスが付きます。)

※いずれのランチも+¥350でドリンク・デザート付き¥出来ます。

※毎週替わるディナーメニューのパスタが食べれるお得なセット(前菜・スープ・自家製パン・サラダがドリンク・デザート付き¥1800)もご用意しております。

宜しくお願いします。

パンとイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20160710-214824.jpg