月別アーカイブ: 2015年9月

「栗のカルボナーラスパゲティ」

先週、週替わりのディナーメニューパスタでしました、栗のカルボナーラスパゲティ。

沢山のご注文を頂きました。

ありがとうございました!

リクエストも頂きましたので、今週も継続してさせて頂こうと思います。

宜しくお願いします。

パン屋とイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20150929-175430.jpg

20150929-175437.jpg

‘159月29日(火)から10月4日(日)迄のランチメニューです。

・パスタランチ ¥870
ツナと小松菜のトマトソーススパゲティ
(自家製パン、スープ、サラダが付きます。
大盛りにしても同じ値段です。
+¥250で魚介とブロッコリーのオイルベースに変更出来ます。)

・グラタンランチ ¥870
キノコとソーセージのグラタン
(自家製パン5種、スープ、サラダが付きます。)

・ブルスケッタランチ
(野菜のブルスケッタ5種に、スープ、サラダ、ピクルスが付きます。)

*いずれのランチも+¥350でドリンク・デザート付きに出来ます。

*毎週替わるディナーメニューのパスタが食べれるお得なセット(前菜・ドリンク・デザート付き¥1800)も有ります。

宜しくお願いします。

パン屋とイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20150929-065910.jpg

「栗のカルボナーラスパゲティ」

降ったり止んだりの天気が続きましたが、ようやく秋らしい気持ちのいい天気になりましたね。

さて。

今週は栗を使ったパスタです。

もう、栗を食べられましたか⁇

僕は今回の試食で今年の初栗を頂きました。

ほんのりとした甘さが良いですね。

パンチェッタの塩気にもよく合います。

パン屋とイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20150920-163902.jpg

20150920-163911.jpg

「栗のカルボナーラスパゲティ」

降ったり止んだりの天気が続きましたが、ようやく秋らしい気持ちのいい天気になりましたね。

さて。

今週は栗を使ったパスタです。

もう、栗を食べられましたか⁇

僕は今回の試食で今年の初栗を頂きました。

ほんのりとした甘さが良いですね。

パンチェッタの塩気にもよく合います。

パン屋とイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20150920-163902.jpg

20150920-163911.jpg

お知らせ。

明日、9月18日(金)のディナー営業のテーブル席は貸し切りになってます。

ご来店頂いた際は、カウンター席でのご案内となります。

宜しくお願いします。

パン屋とイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

「スタッフ募集‼︎」

只今、人手不足中のバール くえろ・くえらです。

9月から体制が整う予定だったのですが、なかなかそうもいかずでして。。

なので、この場をお借りしてスタッフ募集の告知をさせて頂きます。

調理見習いのスタッフを募集します。

経験、未経験は問いません。

飲食業が好きな方。
イタリアが好きな方。

いらっしゃいましたら、是非手を上げて下さい。

小さいお店なので、将来自分でお店を持ちたいと考えている方には色々と学べる事が多いと思います。

サービス、アルバイトも同時募集しております。

気軽にお問い合わせ下さい。

宜しくお願いします‼︎

担当:奥野

パン屋とイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20150916-000256.jpg

「秋鮭と大葉のジェノベーゼスパゲティ」

涼しくなりましたね。
窓を開けて寝てると、風邪をひいてしまいそうです。

さて、今週は秋の食材「秋鮭」を使ったパスタをします。

今が旬の秋鮭。

優しい味わいで美味しいですね。

今回は、ジャパニーズハーブ「大葉」に合わせました。

バジルの代わりに大葉でペーストを作ってパスタに絡めます。

鮭の味わいと大葉の香りがよく合います。

秋の味覚、いかがですか〜?

パン屋とイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20150915-070135.jpg

’15 9月15日(火)から20(日)までのランチメニューです。

・パスタランチ ¥870
鶏肉とキャベツのトマトソーススパゲティ
(自家製パン、スープ、サラダが付きます。大盛りにしても同じ値段です。
+¥250で、魚介とブロッコリーのオイルベースに変更できます。)

・グラタンランチ ¥870
ベーコンとかぼちゃのグラタン
(自家製パン5種、スープ、サラダが付きます。)

・ブルスケッタランチ ¥870
(野菜のブルスケッタ5種に、スープ、サラダ、ピクルスが付きます。)

*いずれのランチも+¥350で、ドリンク・デザート付きに出来ます。

*毎週替わるディナーメニューのパスタが食べれるお得なセット(前菜・ドリンク・デザート付き¥1800)も有ります。

宜しくお願いします。

パン屋とイタリアン
バール くえろ・くえら 難波
奥野

20150914-004215.jpg

「リガトーニ 豚肉とパプリカのトマトソース」

こんにちは! 暑い夏が終わり、秋の夜長を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?

さて、今週のパスタは今が旬のパプリカと豚肩ロースを使ったトマトソースのパスタです。

まず、豚肩ロースに塩をすり込んで唐辛子と豚肉と相性の良いフェンネルを漬け込みます。

フェンネルを使うことにより豚肉の脂がアッサリするんですね、でも旨みもより強調されます。

そしてパプリカ。

旬のパプリカはとても甘く、豚肉とトマトの相性が良いのでより甘く感じられます。

パプリカの甘み、豚肉のコク、トマトの酸味が良いバランスで絡みあいます。

今年は猛暑続きでさっぱりとしたものを良く食べていましたが…

このパスタは、さっぱりとしていて、しっかりとした旨みもある…

少し涼しくなったこの時期にピッタリな美味しいパスタです!

パン屋とイタリアンバール
くえろ・くえら
谷川

image