日別アーカイブ: 2014年7月23日

お知らせです。

お知らせです。

「ディナータイムにパスタのちょっとしたセットみたいなんないの??」

とのお客様の声が何件かあったので、7/22より『BANCO(バンコ)セット』
というのを始めさせていただきます。

バンコとはイタリア語でカウンターという意味ですので、カウンター席限定のセットです。

スープ、サラダ、ブルスケッタ、パスタのセットが1200円〜で食べていただけます!

1200円〜っていうのがややこしいですよね。。

ものすごく簡単に説明すると、パスタのお値段+300円でスープ、サラダ、ブルスケッタ(トマトorアンチョビ)が付いてくるんです。

どう考えてもお得ですね!!

尚、コインコースとの併用はできませんので悪しからず。。

65991_529207643873158_324634501453261191_n

パン屋とイタリアンバール

ウメダ